ホームページリニューアルしました!

2021/01/15 日常

こんにちは!牧山です。
県独自の緊急事態宣言が出され、テレワークで仕事をしています。
テレワークは初なので、スムーズに仕事ができるか?ちゃんと集中してできるのか?等思っていましたが、問題なく仕事ができています(^^)
テレワークになることに合わせて、新たなツールを取り入れたりして、問題なく、そしてより仕事がしやすい環境を作ってくださる社長に感謝です。

さて、今回新たにホームページをリニューアルいたしました!✨
今までのホームページはサービスを使っていたのですが、今回私のWordpress構築の勉強と、サイト作成・そして運用をやってみたいというお願いをして、リニューアルに至りました。

Indigoの多くのデザインや映像の実績を、見やすく、わかりやすく、お伝えできればと、制作実績をトップページの上のほうに配置したり、パッケージデザインや映像作成…といったカテゴリやタグで分けて表示できるようにするなど、レイアウトを変更しております(^^)

構築しながらWordpressの構造の理解が深まり、カスタマイズのスキルは上がったと思います…!
作って終わり、ではなく、これからさらに見やすい、わかりやすいホームページを目指して、更新していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨

SNSでシェアする: