リモートワーク ランチでパスタばっか食べてる

2021/01/27 日常

 

こんにちは(^^) Indigoスタッフの牧山です。
リモートワークで仕事をするようになり早2週間です。

こんな感じで仕事しております。
ちょうど会社と同じインチのモニターを持っていたので、環境的には同じで作業できております(買っておいてよかった…!)

 

先週のこと

新しいお仕事のお打ち合わせや、連絡事項等でちらほら出社する日もありまして、

先週(?)、鶴園さんが丸岡のぎょうざを買ってきてくれました。

久々の丸岡の餃子…美味しかった…

半分は水餃子に。

黒田さん、鶴園さんが教えてくれたレシピで、食べました。

・餃子
・中華だし
・お野菜
・うどん
ぜーんぶ鍋に入れて煮る🍲

めっちゃおいしかった(°▽°)

次の日のお昼ご飯に、残りの半分は焼き餃子にして食べました

リモートワークになって、ランチタイムはパスタばっかり食べているのですが、

久々の麺類以外を食べた気がします 笑

自粛生活で以前より自炊する回数も格段に増えていて、もっと料理のレパートリーを増やしたいなぁと思っています🍙

とはいえ、外食したい…. 何も考えず友達とワイワイガヤガヤご飯食べいける世の中に早くなってほしい…(;;)

ではでは!

SNSでシェアする: