都農尾鈴マラソンを友人と自主開催してきました

2021/03/16 日常

こんにちは!牧山です^^
だいぶ暖かくなってきましたね!桜開花のニュースも聞くようになり、春を感じています🌸

 

さて、週末は友人のY氏と都農マラソンを自主開催してきました


(↑写真は去年の様子です)

 

毎年春になると健康のためになんかしらのマラソン大会に参加してまして、
今年は中止となる大会も多かったのですが、

「今年のマラソン、どうする〜?」
「自主開催しようZE✨!」

となり、去年とまったく同じコースを走ってまいりました

マラソン大会とはいっても5キロコースです🏃‍♀️
ぽかぽかで、天気が良すぎるほどの晴天でしたので、走っていい汗かきました〜💦

ひっさびさに走ったのですが、気持ちよかったです!たまにはランニングしよーっとスイッチが入りました🏃‍♀️

都農神社スタートの、2.5キロで折り返しで帰ってくるコースです

 


ゴールの瞬間にパシャリ(汗だくなのでお顔は隠します)

 

いい汗かいたね〜〜と少しばかり休憩して、
都農マラソンといえば!!!参加賞の、都農ワイン!!!

 

ということで、都農ワイナリーに行って、都農ワインを入手しました🍷

当日は予定があり飲めなかったので、今度Y氏とワインパーティーです🍷

 

デザイナーのお仕事はデスクワークで、運動不足になりがちです。。
暖かくお外にでやすい気候になってきたので、運動する習慣をつけて、健康維持していきたいな〜と思いました!

それでは!

SNSでシェアする: