桜のライトアップを見てきました

2021/03/30 日常
桜ライトアップ ブログ

こんにちは!牧山です(^^)
早いもので3月も残り2日。4月から新しい環境がスタートする方も多いのではないでしょうか

Indigoでも4月1日から新しいメンバーが入社するので、ワクワクしております^^!

 

さてさて、週末の土曜日に、高岡の天ヶ城の桜のライトアップを見に行って参りました!
ちょうど満開で、キレイに咲いてましたよ〜!

 

 

気象庁のホームページによると、宮崎県内では、もうすでに散り始めているところもチラホラあるっぽいので、綺麗に見れるのは今週末までかな?という感じですね!

▼気象庁ホームページはこちら
https://tenki.jp/sakura/9/48/

↑高岡の天ヶ城のライトアップは4/4(日)までのようです^^
今年の桜をまだ見に行ってない!という方は、ぜひ見に行ってみてください🌸

SNSでシェアする: